( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ : 2014年08月

( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ

~パズドラのダメージ計算ツールやダンジョン攻略の情報が出てきます~

2014年08月

近況報告


ちょっと色々忙しかったので動画とか上げられませんでした。
前バットマンガチャ来た時に1発で当てたヤツのためのプラマラも半端で終わってしまった……

BvShy8CCcAAeQVz

メフィスト降臨


まだ計算などはしていないのですが、光メタと闇メタの両方を入れたパンドラパでメフィスト降臨のバインド対策をして安定周回が可能になりそうな感じですね。

Excelでパズドラ計算ツール 「パズドラ計算君ver7.0.0」


無題


ver.7.0.0へのアップデートにともない、パズドラ計算ツール「パズドラ計算君」をアップデートしました。
更新内容は新インド神等のデータ追加と、いくつかの不具合修正です。

★更新内容★
・ver.7.0.0までのモンスターデータを追加。
・究極シヴァのステータスが間違って究極前のステータスとして入力されていたのを修正

DLはブログトップ(こちら)からどうぞ

※機能説明

・パーティのモンスター名、+値を入力するとパーティのステータス、スキルを自動計算して出力
 (レベルと覚醒数は最大値が自動入力されるので必要に応じて値を変えて下さい)
・モンスター名は
名前の一部を検索欄に入力してお手軽にフルネームを入力可能
・仮想敵に対するダメージがドロップ数、コンボ数、攻撃色数、エンハンスに加え、強化ドロップ数や属性強化の乗る列消し数に応じて計算されます。
ギガグラ系スキルの使用、非使用を設定でき、使用した場合ギガグラ後の敵のHPを何%削れるかを教えてくれます。

新モンスター実装のたびにデータを更新していくので、適当なタイミングでアップデートされたファイルをDLして使って下さい。





最新コメント
記事検索

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが降ってくる!
……と思っていた時期が僕にもありました(´・ω・`)