( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ : 2015年01月

( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ

~パズドラのダメージ計算ツールやダンジョン攻略の情報が出てきます~

2015年01月

ソニア=グラン降臨!をウルドパでクリア


5体ハイパーのウルドパでかなり楽に行けました。
(追記)久々に動画撮影環境を入れてみたので久々の動画アップをテストがてらやってみました。
今回のはあんまりスマートでない感じですが今後また色々上げていきたいと思います。




★バーティ★
LFウルド(+297) Sウルド・カグツチ(+297)・火ヴァル(+297)・テウルギア(+297)


開幕で火吸収の敵が出ると10ターンだらだらすることを強いられるのが面倒なことと、赤ソニアのとこで6コンボしなきゃいけないのが面倒ですが基本的に死ぬ場面はパズルミスをした時くらいなので安定周回可能と言って良いと思います。
テウルギアはかなり強いのでウルドパを使うなら育成をおすすめします。
ソニアグラン降臨でもテウルギアは大活躍でした。

パズドラ計算ツールのアップデート(ver7.6.0.a→ver7.6.0.b)

アプリのアップデートに合わせて、パズドラ計算ツール「パズドラ計算君」をver7.6.0aへアップデートしました。

更新点は新天使、究極孫権、ソニア=グラン等の新モンスターのデータの追加と、コメントで報告していただいた不具合修正です。
また、地味についていた制限ダンジョンチェッカー機能も現バージョンに合わせてタイプ2まで参照するよう対応しました。
DLはブログトップからお願いします。 

※22:00追記
ver7.6.0.b
・単タイプのモンスターに全てのエンハンスが適用されてしまう不具合を修正

パズドラ計算ツールのアップデート(ver7.5.1.b)

パズドラ計算ツール「パズドラ計算君」をver7.5.1bへアップデートしました。
更新点はビックリマンコラボの新キャラクターまでのデータの追加と、報告していただいた不具合の修正です。
よろしくお願いします。 

今日の一言

テウルギアがハイパーになりました

今日の一言


グリモワール降臨のモンスターのスキルの「ドロップを2つ生成」と言う効果は少なくとも属性強化2つ分くらいの価値がある。
最新コメント
記事検索

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが降ってくる!
……と思っていた時期が僕にもありました(´・ω・`)