( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ : 2015年08月

( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ

~パズドラのダメージ計算ツールやダンジョン攻略の情報が出てきます~

2015年08月

パズドラ計算ツール「パズドラ計算君」のアップデート ver.8.2.0.8(9/1修正)


無題


パズドラ計算ツール「パズドラ計算君」を更新しました。
更新内容は仮データとなっていたモンスターのデータの正式版のデータ追加と細かい不具合の修正です。

※8/30追記※
ゴンさんの覚醒スキルの2体攻撃が自動回復となっていた間違いを修正しました。

※8/31追記※
覚醒ツクヨミのステータスが進化前のステータスになっていた間違いを修正しました。

※9/1追記※
パーティ登録シートの不具合を修正しました。
 
DLはこちら

機能紹介記事はこちら
ver8.2.0.8
・パーティ登録シートで検索が上手く出来ない不具合を修正

ver.8.2.0.7
・覚醒ツクヨミのステータスを修正

ver.8.2.0.6

・ゴンさんの覚醒スキルを修正

パズドラ計算ツール「パズドラ計算君」のアップデート ver.8.2.0.4


無題


パズドラ計算ツール「パズドラ計算君」を更新しました。
更新内容はエヴァコラボの究極前モンスターのデータ修正と、デウス=エクス=マキナのデータ追加、さらに本日の生放送で発表された究極アルテミス、覚醒アマテラス、覚醒ツクヨミ、ラードラゴンの仮データ追加をしてみました

※追記※
マキナシリーズのデータも追加しました。

覚醒ツクヨミやラードラゴンの強さが具体的にどれくらいかは想像しにくいと思いますので、是非計算して確かめてみて下さい。
 
DLはこちら

機能紹介記事はこちら
ver.8.2.0.4
・マキナシリーズのデータを追加

ver.8.2.0.3
・エヴァコラボのモンスターのデータを一部修正
・デウス=エクス=マキナ、究極アルテミス、覚醒アマテラス、覚醒ツクヨミ、ラードラゴンの仮データを追加
・その他細かい不具合の修正

ver.8.2.0.2
・エヴァコラボの新データに対応

ver.8.2.0.1
・3タイプ実装とヴァルキリーの上方修正に対応

一度きりチャレンジ2 Lv10の攻略解説


チャレ10

ネプドラで安定だと思います。

★構成★
LFネプドラ Sヘルメス、アンドロメダ、イシス、オロチ

★攻略★

B1:ヘルメス+イシスで撃破
B2:アンドロメダで水作った後、水が多ければ水8を列を組まずにくっつけて4コンボ程度で五右衛門のHPを3~7割に調整。後はネプドラのスキル貯めと根性切るまで殴り合い(バインドはイシスで回復させられるので安定)
B3:毒
B4:毒
B5:威圧から水10の1列+数コンボで削っていく。余程の事にならない限りは吸収されずに倒しきれるはず。

パズドラ計算ツール「パズドラ計算君」のアップデート ver.8.2.0.2


無題


パズドラ計算ツール「パズドラ計算君」を更新しました。
更新内容はエヴァコラボの新データへの対応です。
 
DLはこちら

機能紹介記事はこちら
ver.8.2.0.2
・エヴァコラボの新データに対応

ver.8.2.0.1
・3タイプ実装とヴァルキリーの上方修正に対応

ver.8.1.1.6
・オーディン=ドラゴンのデータを追加

ランキングは0.1%を狙うものではない……


14万の記録が0.2%に下がってるの見てなんかヤケになってしまった……
さすがにこれ以上の更新は石が数十単位で吹き飛ぶと思うのでもう本当にストップ……

15万伏せ

最新コメント
記事検索

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが降ってくる!
……と思っていた時期が僕にもありました(´・ω・`)