本日から入手者が現れるバトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット2
これに収録される、声優の堀江由衣さんがデザインをしたプロモーションカード……
《天使のたまご ほちゃー》
の効果が判明しましたので紹介します。

天使のたまご ほちゃー
スピリット
7(3)/黄/天霊
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 6000 <17>Lv3 17000

【バースト:自分のライフ減少後】
自分の黄のスピリットすべてを回復させる。その後、このスピリットカードを召喚する。
Lv2・Lv3『このスピリットのバトル時』
このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000する。
Lv2・Lv3
このスピリットが相手によって破壊されたとき、系統:「天霊」を持つ自分のスピリット1体を疲労させることで、このスピリットは回復状態でフィールドに残る。

シンボル:黄

黄色のスピリットの中でもかなり優秀なバースト召喚能力を持っており、《光翼の神剣エンジェリック・フェザー》との相性も良い実戦級のスピリットだと思います。