最近イチオシでプレイ中のパンドラパですが、先日パンドラパで全降臨を高速クリア可能であることを計算で確認しました。
今後はそれを実際に行うためにパーティを育成し、攻略手順などを紹介していこうと思っています。

本日降臨したベルゼブブですが、これは計画上では

 LFパンドラ S緑ソニア・半蔵・ぶどうドラゴン・堕ルシ


という構成で安定クリアする予定なのですが、あいにくイビルノヴァのスキル上げがまだで(エヴァコラボはよ)
引いたばかりの緑ソニアやぶどうドラゴンの育成もまだ済んでいない状況です。

とはいえ、ベルゼブブ降臨はスキル貯め出来る場所が物凄く多いパンドラ向けのダンジョンなので、イビルノヴァを20ターン分貯めるのも大して難しくないだろうと思い手持ちのパーティで挑んでみました。御覧ください。



最適化が全然済んでいないパーティですので、ボス戦でダラダラスキル貯めを行った上、結局ハクのスキルを使わずにクリアという変な流れになっております。
3Fで少し危ない殴り合いをしていますが、ぶどうドラゴンがいればここが安定するという訳ですね。
理想のパーティが組めたらまた挑戦してみたいと思います。