キングカーニバルは育てたいのが1体であろうとなかろうと、チョキ系よりも美味しいので積極的に回ります。
(育成対象が複数いると更に美味しいです)

高速周回のためには、全属性の敵が出てくるのでクイックボムが便利です。



★メンバー★
LFサタン S赤ソニア・クラーケン・ヘラベオーク・マッチ


★解説★
ソニアクラーケンスキブ3が確保できるので開幕でマッチのクイックボムを使います。
後はダメージ34000程度のダメージで全体攻撃をしていくだけで簡単です。
光以外の属性で攻撃ができますが、火水木の3色属性では半減される可能性があるのに注意して下さい。
半減される属性のキング・チョキが出てきた場合は別属性で同時に攻撃するか、半減されても普段の2倍以上の攻撃力になるようにドロップやコンボを多く消す等の対処をします。
B4のボスはキンメタとキンゴルの確定出現なので半減される心配はありません。

スキブ3とマッチが確保できていればメンバーはなんでもいいのですが、余った枠には最近登場した木属性悪魔の中で一番攻撃力が高いヘラベオークを採用してみました。
中々使い勝手が良かったので今後もこれでやろうと思います。

クイックボムは悪魔タイプである闇ミネルヴァの方が良いと思うのですが、持っていないのでマッチで妥協しています。
これでも1時間フルに回して55周前後のスピードが出ますので問題は特に感じていません。