ツインドラゴンがやってきたのでさっそくパンドラパで周回しています。
パイレーツがボロボロ取れるので千代女、海山、クシナダのスキル上げはかなり楽になりましたね。
経験値やメタドラペンドラも美味しいのでここをクリアできるパーティがあるかどうかはかなり大きそうです。



★メンバー★
LFパンドラ(+297) Sセポネ(+82) ヴォイス 半蔵(+297) ルシファー

※半蔵297はほぼ必須

★攻略★
変換を使いながら雑魚フロアを突破します。
1~2Fで半蔵かヴォイスの変換を使い、6~7Fで再利用し、足りない部分をセポネで補うのが基本となります。
道中は闇6の1コンボでパイレーツ、3コンボでペンドラ、5コンボでメタドラを倒しきれます。
メタドラの貫通はパズルが結構難しくなるので闇8で16倍攻撃をする方が楽ですので余裕があればそちらで。

理想は5Fまでをノーダメージで通過し、6Fの赤おでんたまドラのところで闇ドロップを最低12個は確保できるように整地、変換ドロップ強化を行い、闇1列の16倍の5コンボ闇2列の16倍の3コンボで貫通させることです。
道中1ターンをノーダメージで稼いでいればここでパンドラが使えるのでかなり楽なのですが、それが出来る確率はあまり高くはないです。
パンドラのスキル上げが出来れば変換タイミングの自由度が大きく上がるのでかなり楽になることでしょう。

ボス戦ではパンドラで回復ドロップを用意できることから2回は攻撃チャンスを作れるためドロップ強化がなくても倒しきることは容易です。

パンドラのスキル上げが出来たら6,7Fの両方の火力をあげられるロキをルシファーの代わりに使うと更に楽になると思われます。
闇華龍の到来が楽しみですね。