Bx5I9dVCUAA1wiM

先日念願の赤オーディンを引き当て、スキル上げとレベル上げ、覚醒を済ませて色々活躍してもらっております。さすがに便利ですね赤おでんさん。

しかしながら、プラゲリを2F以降ポチポチスキル押してクリアするパーティを作るためには、2体目の赤オーディンや、青ソニアor青オーディンを持っていなくてはいけません。
(有名な構成なので知らない人は適当に調べてみてください)
私は残念ながら緑ソニアくらいしかフェス限のサブを持っていないので、こんな感じの妥協パーティで回ることにしました。

LF 赤オーディン
S 緑ソニア、パンドラ、デモンハダル、大天狗

(プラスは0でOKです)

緑ソニアも青ソニア並にレアなのでハードルは低くはないのですが、緑ソニアばっかり出て青ソニアが一向に出ないと言う人向けのパーティということでご容赦下さい。
赤ソニアと半蔵を持っている人は緑ソニアとパンドラのセットと入れ替えることで同じ動きが可能です。

使い方は1F自力撃破、2Fでスキル溜め1ターンを行ったあとソニア→パンドラ→デモンハダルで花火を作りつつ敵一掃で、後は槍・槍・花火です。
2Fで1ターンスキル溜めをしなくてはいけないのが妥協点なのですが、2Fのゴブリンは2ターン以上で出現することが決まっているので、ゴブリンに攻撃されてストレスが溜まるようなことは無いのでそれなりに我慢はできると思います。