( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ : 大泥棒参上

( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ

~パズドラのダメージ計算ツールやダンジョン攻略の情報が出てきます~

大泥棒参上

究極ハク入りパンドラパ強過ぎ問題

究極ハク強過ぎ!

五右衛門
http://t.co/CwUl1AQ5Fg

天元
http://t.co/k8mYBU34q5

今日はエネルギー切れてしまったのでツール更新や解説などは明日以降にします……

パンドラパで五右衛門超地獄攻略


パンドラパのサブのスキル上げが済んだので、今後は降臨にどんどんパンドラパをぶつけていきたいと思います。
本日はたまたま来ていた五右衛門さんがお相手。



★メンバー★
LFパンドラ(+297) Sセポネ・デューク・半蔵・ルシファー


★解説★
・B1~B3
変換を使って忍者を殺すだけです。セポネの変換をB3で使うにはスキブが1足りないのでどこかで1ターン稼ぐ必要がありますが特に難しくはありません。
(ミツキでターンを稼ぐのも楽なのでセポネの枠はCDKで良いかもしれません)

動画では中忍を倒すために闇をふんだんに使っていましたが、実際は闇6つ1列の9倍で3コンボをするだけで貫通出来るので闇を節約しながら進めるのが良いと思います。
(イビルノヴァを使うと2コンボで良くなります)

・B4
ミツキ相手にボス戦で使うスキルを稼ぎます。
水濡れ→クスクスで相当なターンを稼げるので、適当に整地しながらセポネかパンドラのスキルで闇14個を作って2列含み3コンボで倒しましょう。

・B5
パンドラ→デューク→半蔵→ルシファー
といつもの変換ラッシュで水以外を強化闇ドロップにしてワンパンします。
こちらは闇18個の2列含み3コンボで倒せるのであまり必死に整地して花火状態を作らなくても大丈夫です。
(楽しいので花火状態を狙ったりしたくなりますが)

適当にやっても2分ちょっとで回れるので五右衛門のスキル上げも楽になったものですね。
最新コメント
記事検索

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが降ってくる!
……と思っていた時期が僕にもありました(´・ω・`)