スキル貯め放題整地し放題のアテナ降臨はまさにパンドラを接待するためのダンジョンでした。



★簡単なので簡単に解説★
LFパンドラ(+297) Sペルセポネ(+82) ハク(+297) 半蔵(+4) バハムート

B1:ギガンテスG
3ターン待ってくれるのでありがたく適当に消してから半蔵の変換を使ってワンパンします。
動画では結構張り切って消していますがこのパーティなら闇8個で3コンボするだけで倒せちゃいます。

B2:クーフーリン
普通に殴りあっても倒せる敵なのですが、それすらも面倒だったのでバハムートを貯めてメガフレアで消し飛ばします。
動画では結構張り切って回復していますがどうせ次で全快になるので適当で良いです。

B3:ジークフリート
セポネを使ってワンパンするだけなのですが、次で半蔵を使うので適当に2ターン稼ぎます。
闇6+闇10+その他の計3コンボくらいで倒せます。
動画では結構慎重に相手を殴らないように気をつけていますけど、どうせ最初の行動はエンハンスなので適当で良いです。

B4:アテナ
ハク+半蔵で闇を増やして適当に倒します。闇2列の4コンボすれば上出来でしょう。


結局パンドラのスキル使わなかったのでこれを活かすもっと早い構成も考えられるのですが(緑ソニアを使うなど)
このパーティでも2分で周回出来ちゃうのでそんなに突き詰めなくても良いかなあと思いました。