パンドラの育成が終わってから回ってなかったのを思い出したのでヘラ・ウルズ降臨に行ってみました。
一般的な攻略を書こうと思ってたのに録画中にイベント出現のサクヤが出現してしまったりして面倒でした。
(インドラ持ってないし……)

では動画をどうぞ。6ターン周回です。



★メンバー★
LFパンドラ(+297) Sセポネ・ハク・半蔵(+297)・ルシファー
(注:動画では全員ハイパー)


★攻略手順★
B1(オーガ:HP452,250)

恐らく(?)ヘラウルズ周回の目的はこのオーガ集めでしょう。
1ターンの隙があるので、半蔵の変換を使っておいてから1ターン整地して半蔵ごとスキルを貯めておきます。
もしも変換しても闇が8つできなそうなら、1ターン整地してから半蔵のスキルを使って道中でスキルを貯めることにします。
闇8つの1列なら1コンボで倒せます。
もしもプラスが多めならば闇6つでも4コンボを組めば倒せるのでパズル力に応じて戦略を選択して下さい。

B2(フォーミュラー:HP1,043,403)
パンドラ
の変換を使い、回復しつつ闇8つの1列を組んでワンパンします。

B3(イフリート:HP49 防御60万)
セポネの変換とルシファーのイビルノヴァ
を使い、強化闇8+闇6の2列の2コンボで貫通を狙います。
もしこれより闇が少なくても、半蔵の2体攻撃を利用して強化闇8+闇4の1列を含む4コンボで貫通します。

B4(ミネルヴァ:HP940,069 防御高め)
パンドラのスキルを使い、闇8+闇3の列攻撃ならワンパンできます。
闇10個なら3コンボ、闇9なら4コンボ、闇8なら5コンボで倒せますが、苦労してコンボをするよりは1ターン整地する方が楽だと思います。
6ターンクリアに拘らないのであれば、変換の安定の為にいっそここで整地をすると決めてしまって、B1は整地後半蔵からワンパンという手順でも良いかも知れません。

B5(ヘラ・ウルズ:HP2,365,764)
どこかで整地をしていれば半蔵が再チャージされているので、ハク→半蔵の変換で闇を大量に作ります。
闇8+闇6の2列なら4コンボ闇10+闇6の2列なら3コンボ、1列しか組めないほど闇だらけなら闇3+闇いっぱい+水3の3コンボでワンパンです。

余談ですが、ハク+半蔵は花火と違って闇の個数にムラが出来てしまうのですが、闇が13個以下になってしまって列が2本組めないという確率は0.5%以下、200回に1回程度の不運なのでそれくらいなら許容して使っても良いと思って運用しています。
100%の確率しか嫌だという人はハクの代わりにソニアを採用して、どこかで合計3ターン整地をするのが良いですね。
(B1,B2,B4で1回ずつが適していると思います)