( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ : 新情報

( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ

~パズドラのダメージ計算ツールやダンジョン攻略の情報が出てきます~

新情報

剣刃編 第5弾 「剣刃神話」のカード情報(最強ジャンプ8月号分)


最強ジャンプで公開された、剣刃編 第5弾 「剣刃神話」の新カード情報です。続きを読む

フラゲされた剣刃編 第4弾 「暗黒刃翼」のカード情報


ついに、剣刃編 第4弾 「暗黒刃翼」のカードがフライング気味に出回りました。
これまで公式サイトや雑誌などで紹介されて来なかったもので画像が用意できたものを紹介したいと思います。
 続きを読む

剣刃編 第4弾 「暗黒刃翼」のカード情報(最強ジャンプ6月号分)


最強ジャンプで公開された、剣刃編 第4弾 「暗黒刃翼」の新カード情報です。
続きを読む

剣刃編 第4弾 「暗黒刃翼」のカード情報(Vジャンプ5月号分)


Vジャンプで公開された、剣刃編 第4弾 「暗黒刃翼」の新カード情報です。
続きを読む

声優セット2プロモ情報 《魔犬ゼロ》


ほちゃー
に続けて、バトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセット2に収録されるプロモーションカード、
声優の諏訪部順一さんがデザインをした《魔犬ゼロ》の効果が判明しましたので紹介します。

魔犬ゼロ
スピリット
5(2)/紫/無魔・小玩 
<1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000

Lv1・Lv2【呪撃】『このスピリットのアタック時』
バトル解決時にブロックしていた相手のスピリット1体を、バトル終了時に破壊する。
Lv2『このスピリットのアタック時』
相手の合体スピリットのコスト4以下のブレイヴ1つを破壊する。
【連鎖:条件《黄シンボル》】
(自分の黄シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する)
[黄]:このスピリットのアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個を自分のライフに置く。

シンボル:紫

合体スピリットのブレイヴを破壊するという効果をアタック時に発揮するスピリットはこれが初めてではないでしょうか?
コストは高めで使いにくそうですが、今後もアタック時ブレイヴ破壊スピリットが紫に登場することが期待されるデザインです。
最新コメント
記事検索

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが降ってくる!
……と思っていた時期が僕にもありました(´・ω・`)