( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ : ラードラパ

( ´◔◞◟◔`)ぱんぱんブログ

~パズドラのダメージ計算ツールやダンジョン攻略の情報が出てきます~

ラードラパ

極限の闘技場で起きた奇跡


闘技場周回をピアキャストで配信してたらうっかりカーリー戦でインドラを使い忘れるという致命的なミス!
そしてその結果奇跡が起き……



こんな奇跡を起こせるラードラゴンは強すぎますね( ´◔◞◟◔`)

ラードラで極限の闘技場クリア動画




ノーカットでそれなりの速さでクリアできた動画が取れたのでアップロードしてみました。
(詳しい解説はこちらにありますので、併せてお楽しみください)
偶然ですが、ラードラでも死ぬ可能性が高いソティスリファイブ→ヘラに両方遭遇したのも紹介動画向けだと思います。

これでラードラで闘技場クリア率は通算で13勝2敗となりました。これまでで考えられないくらいのかなりの勝率が出て驚きです。

ラードラパで極限の闘技場攻略マニュアル


ラードラクリア
 
ラードラパ極限の闘技場をとても簡単にクリアできることを実際に確認しました。
適当にやってもクリア出来てしまうレベルなのですが、より確実にクリアしていけるよう攻略ポイントを紹介します。

★パーティ構成★
LF:ラー=ドラゴン
S:闇カーリー、闇カーリー、神インドラ、覚醒イシス
※全員ハイパー前提

★潜在覚醒★
例1)HP15、闇軽減10、光軽減2、木軽減3
例2)HP13、闇軽減10、光軽減2、木軽減4
(手持ちに応じて調整可能)

・軽減目標
ヒマラヤの怒り…30902(木)
ヘラ先制イシス軽減込み…33074(闇)
光カーリーのムーラダーラインドラ軽減込み…30459(光)
続きを読む

極限の闘技場用ラードラパ


ラードラパ


安定感抜群すぎて早速有名になっており、今更ココで紹介するようなものではない気もしましたが、組めてしまったので報告いたします。
 この構成に潜在覚醒で木軽減3、光軽減2、闇軽減10、残りお好みの軽減とHPを詰めばかなり楽に闘技場がクリアできるでしょう。
最新コメント
記事検索

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが降ってくる!
……と思っていた時期が僕にもありました(´・ω・`)